ダイエットdiary

ダイエット宣言!!

10/7〜10/9

10/7 55.8kg
   昼ごはん→セブンのラーメン
   夜ご飯→肉野菜炒め、小松菜と玉ねぎの味噌汁

10/8 55.7kg
この日はディズニーシーへ行きました😆
なのでちょこちょこ色々食べて、、みたいな感じで書ききれません😮‍💨
息子の抱っこおんぶ欲が凄くて足ぱんぱん🥹
ベビーカー1台娘用に持っていったけど、次はもう1台も持っていく、、抱っこ紐は無意味だった、、

10/9 55.7kg
来週生理なので体重落ちにくい時期だ〜
前回は生理前の暴飲暴食がひどかった、、精神的な不安定も大きかった、、
今回はとりあえず大丈夫そう。推しに癒されている。
そして今日は、、!数年ぶりの夜勤✨
仲良い先生が当直なのでこれまた嬉しい!
そして明け2休くれて高級ランチ(奢り)と美容院(キャンペーンでトリートメント付)が待っている〜😍
子供たちは体調悪くなければ保育園預けて超超超久しぶりの平日日中まるっきり一人時間✨✨
その前に夜勤ね、、大丈夫かな仕事やりきれるかな🥺
連休中日なので落ち着いてくれているといいな🙆‍♀️